まだいけないはなし

前回、膣でいきたいので次はち○こをま○こに入れたままクリを刺激しよう、という話をした。

 

このあいだやってみた。

 

 

 

ひとしきり愛撫をしあってから、旦那さんにいつものようにクリのマッサージをしてもらった。

 

 

【チャレンジその1】

騎上位で挿入しながら、クリをいじる

 

→残念ながらいけず。

 

男性のあそこが入ってくると、そちらに感覚を奪われてしまい、クリの刺激が消えてしまって、全然いけない。

 

 

【チャレンジその2】

いく寸前まで旦那さんにクリをマッサージしてもらい、いく寸前で正上位で挿入。性上位で動かしながらクリを自分で刺激。

 

→いけず。

というか、先に旦那さんがいってしまった。

 

やっぱり、男性のあそこが入ってくると、クリの気持ちよさがそっちに奪われちゃって、クリの存在感が薄れますねえ・・。

 

 

 

結局、そのあと、自分でクリを刺激しながら旦那さんにあそこに指を入れて動かしてもらい、膣でいきました。

 

気持ちよくてすっごい声出してしまった。

 

 

 

でも、心の充実感はいまいちだなあ。。

 

なんか、「膣でいく」ということに集中しすぎて、スポーツ感覚になってしまった・・。

 

こんなんでいいんかな。

 

 

 

あんまりムキにならずにボチボチやりたいと思います。。