膣でイキたい

人が様々な体験を通じて成長するように、女性の体は進歩する。

 

子供の体から、大人の体へ。

 

子供の産めない体から、産める体へ。

 

イッたことない体から、イケる体へ。

 

 

 

わたしの体も進歩してきた。

 

 

 

高校生のときにイクことを覚えて、オナニーをしてクリでイクようになった。

 

大学生のときに付き合った彼氏によって、彼氏の手マンでクリでイクようになった。

(他人にイカせてもらったことがなかった)

 

20代後半で、オナニーのときに、クリを刺激して十分気持ちよくなったあとに膣の入り口を刺激すると、気持ちいいことに気づいた。

 

アラサーで、膣の中に指を入れてイクことができるようになった。

 

旦那さんと結婚してから、旦那さんの指で膣でイケるようになった。

 

 

 

 

わたしはまだまだ高みを目指している。

 

 

 

次は、旦那さんのペニス(いきなり英語)で膣でイキたいです。

 

いろいろとリサーチしたところ、ペニスの刺激で膣でイクというのは、難易度が高いので、いろいろ努力しないといけないみたい。(努力しなくて大丈夫な人もいるんでしょうけど)

 

自然にイクっていうのは難しいみたいですね。

 

たしかに、わたしもたくさんのオナニー経験を通じて、指で膣でイケるようになりました。(けっこう時間がかかった)

 

 

 

今考えているのが、

 

・旦那さんのペニスを膣に入れたまま動かさずに、クリの刺激でイク。

 

・クリや膣を指で十分に刺激してもらったあと、イク寸前でペニスを挿入していただく。

 

 

このような練習を繰り返し、膣でイキやすい体作りを目指したいと思います。

 

進歩したらまた報告します。

 

 

 

 

あんまり下ネタ書きすぎると怒られたりするんかな?

 

とても真面目に書いてるつもりではあるんだけど・・。