相反する考え方

よく考える。

 

 

 

 

他人に自分の考えを押し付けるか?

 

それとも

 

相手を尊重して、自分の考えを押し付けずにいるか?

 

 

 

 

またセックスの話になってしまうのだけど。

 

 

わたしの旦那さんは淡白で、セックスをあまりしたがらない。

 

普通にセックスしても子供はできない(と病院で言われている)し、実際いままでそれらしき日にセックスしても子供はできていない。

 

だから、子供は病院で作ることにしているから、セックスをしないからといって実際なにかの問題があるわけではない。

 

 

 

 

わたしは、どちらかと言えばエロいほうで、週3でオナニーしてるし、我慢できなくてセフレ(?昔の彼氏)とセックスしてしまったし、今でもだれか程よい人いないかなあ、セックスしたいなあ、と暇さえあれば考えているような人間。

 

人をかなり選ぶ人間なので、週1でセフレとやってます!という領域には達してませんが。。

 

 

 

 

わたしは、旦那さんがセックスしたくないっていうなら別にしなくていいんじゃないかと思う。

 

したくないっていう人にしたいっていうわたしの考えを押し付けたら向こうも困ると思うし。

 

だから、旦那さんとしなくて、オナニーしたり、セフレとしたりっていうのが一番いいんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

 

ジャニ男とセックスしたとき、あいまに喋ってて

 

「罪悪感ある?」

 

って聞かれたから

 

「ないんだよね」

 

って答えた。

 

ジャニ男も

 

「俺もないんだよね。需要と供給が一致してるからいいじゃんって思ってる」

 

と言っていた。

 

わたしはそれに対して、ほんとはダメだよねーとは言ったんだけど。

 

 

 

でも、ジャニ男のいう「需要と供給」っていう意味はすごい分かった。

 

 

 

 

ジャニ男の家とか、わたしの家には需要がない。

(ジャニ男の家庭の状況はよく知らないからはっきりとは言えないけど)

 

求めてもらえない。

 

だから、求め合う人同士で発散するというか。

 

 

需要のある場所に持っていく、というか。

 

 

 

 

 

 

旦那さんにえっちしよーって言った。

 

無視された。

 

考えると涙が出そうになるから考えない。

 

 

 

だから、別のことを考える。

 

人に自分の意見を押し付けるべきなのか?と。

 

 

 

 

そうじゃない気がする。

 

 

 

 

少なくとも、わたしはそうなんだ。

 

 

欲しくない人に自分を押し付けるほど傲慢にも無神経にもなりきれないんだ。