2014

去年は全体的に暗い気持ちで過ごした1年だった。

 

旦那さんに対しての不満がすごくて、ほんとに無理、とまでも思ったし、離婚したいと親に相談もしたし、友達にも相談したし、ほんとに離婚したかった。

 

いろんなことが思い通りにいかなくて、行き詰っていた。このまま老いて死ぬんかな、と。

 

昔好きだった人に会ってしまった。

(別に恋愛感情とかないけど、不倫て呼ばれることなんだろねー。きっと)

 

その人とのSEXが最高に気持ちよかった。(2回ほどした)

 

 

 

 

 

だけど、年末くらいからいろんなことがうまく回りだして、今は新しいことに希望ももっていて、明るい気持ちになってきた。

 

2014年はがんばれそう。

 

いろんなことができるタイプの人間じゃないから、欲張りすぎず、着実に進んでいこうと思う。

 

 

 

 

 

 

そして、2014年はSEXをもっと深めたい。(いきなり)

 

ジャニ男に会う少し前からものすごいSEXしたいー!ってなってて、(たぶん生活へのストレスがすごすぎてエロ方面に逃げたくなったぽい)だから会いにいったんだけど(それまではジャニ男から連絡くると「一生会うこともないのにいちいちううざったいなー」って思ってた)、ジャニ男のSEXはすごくいい。

 

いわゆる、「女性向けAV」みたいな優しいSEXをする!!

 

前戯がすごく長くて丁寧で優しい!!

 

一所懸命わたしを気持ちよくさせてくれて、気持ちよくなったわたしを見てすごく喜んでいる!!

 

もう最初から最後まで最高に感じまくってしまうのだ!!

 

 

 

昔好きだったときは、わたしはものすごく自分本位な人間で、「気持ちよくしてくれればそれでよし」みたいな考え方だったので、全然そういうことに気づいてなかったのだけど、久しぶりに会ってみたらなんて素晴らしいSEXをする男なのだ!!となった。

 

 

そして、そこからSEXの深さに目覚め、SEXやオーガズムについて書いてあるホームページとかいろいろ熱心に見はじめて、官能小説とか女性向けAVとか見るようになって、ついこないだこんな本まで買ってしまった。

 

 

 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

 

 

まだ読んでる途中なので感想はのちほど。

 

これは、旦那さんと一緒に読んで勉強して、2人で気持ちいいSEXをしたいなと思って買いました。

 

恥ずかしくて勇気がいったけど、旦那さんにも見せました。

 

恥ずかしがってもじもじしたあげくに見せたらそんなには驚いてなかった。

 

まだ読んでくれてないけど。

 

 

 

もう、頭の中がエッチなことでいっぱいの中学男子みたいだけど。

 

でも、ほんとに、「満たされるSEX」「気持ちいいSEX」というものに目覚めてしまったの。

 

 

 

 

今年はSEXのこともいっぱい勉強して、旦那さんとも気持ちのいいSEXがしたいなあ。

 

あ、ジャニ男は住んでるところ離れてるし、仕事も忙しいからしばらく会う予定はないよ。(会うとしても1年後とか?)

 

別に恋愛関係でもないから会いたいってわけでもないし。

 

てか、会うかどうかも分からないよね。

 

家庭があるってことはいろんな事情で簡単に会えなくなるわけだから。

 

 

 

 

今年どんな1年になるかな。

 

去年のいろいろなこと、起こる以前には想像していなかったのと同じように、今年もいろんなことが起こって欲しい。

 

そして、いろんな魂の勉強して成長したり気づいたりしたい。

 

悪いこともいいことも、すべてのことにありがとう。

 

前に進もう。