最近いろいろ

昔好きだった人に会ったことを書いたのだけど、今日はそのことを書こう。

 

彼は見た目がジャニーズっぽくてかわいいのでジャニ男と呼ぼう。

 

 

 

 

わたしは、男に振られたことがほとんどないのだけど、人生で一度だけ、ジャニ男に振られた。

 

そのとき、わたしは20代半ばくらいのとき。

 

 

 

 

わたしは、見た目いろいろ考えてるっぽく、真面目っぽく見られるタイプだと思うんだけど、ほんとは何も考えてないし、現実的じゃなくて、つまりバカ。

 

人生を真面目に、先のことまで見据えて考えられない刹那的なアホ、だと自分で思っている。(し、実際そうだし)

 

 

ジャニ男は反対で、見た目バカっぽいけど、ほんとはすっごく人に気を使うし、人生を堅実に真面目に考えてる人。

 

そして、人生を堅実に確実に一歩一歩進んでいて、ほんとにすごいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが彼を始めてみたとき、

 

「わーかっこいい見た目」

 

と思った。

 

けど、それだけで、別になんということもなく。

 

いろいろな会社の人が集まってする企業研修で一緒になったわたしたち。

 

 

 

 

職種や職位なんかによって、いろいろな種類の研修があり、わたしとジャニ男は同じクラスになったりならなかったりした。

 

飲み会なんかもあったり。

 

 

 

そうこうしてるうち、ジャニ男にすごい話しかけられるようになり。

 

休憩時間や朝研修が始まる前、いろいろ話すようになった。

 

ジャニ男は年下と付き合ったことないって言ってて、年上のお姉さんみたいな人が好きだったみたい。

 

だから、年上のわたしを気に入ったみたい。

 

 

 

 

どんなことがあったかは、いろいろありすぎて面倒なので書かないけど、要するに、ジャニ男のほうから近づいてきたけど、わたしが付き合いたいと言ったら振られてしまった。

 

彼は転勤が決まっていて、自分のことで精一杯で離れたわたしのことまでケアできないからって。

 

 

とても悲しかった。

 

 

でも、彼が転勤する前に何度か会って、えっちした。

 

すごく気持ちよかった。

 

わたしはバカなのでえっちできるだけでも結構満足感があった。

 

 

 

 

 

そのうちなんで知ったのかは忘れたけど、転勤先でジャニ男には彼女ができた。

 

 

またまた、悲しかった。

 

 

 

 

ジャニ男の転勤が終わって、こっちに帰ってきたときに、またジャニ男と会った。

 

また、えっちした。

 

ジャニ男には彼女がいたけど。

 

 

 

 

 

そのうちジャニ男は結婚した。

 

 

 

わたしも結婚した。

 

 

 

 

 

 

ジャニ男に子供が産まれた。

 

 

 

 

 

 

 

また転勤したジャニ男、こっちにまた来る用事があって、こないだ会った。

 

またえっちした。

 

めちゃくちゃ気持ちよかった。

 

 

 

 

ジャニ男とはセックスの相性がいい。

 

毎回すっごい気持ちいい。

 

 

 

 

結婚してまでジャニ男と会う気なんてまったくなかったけど、

 

たまたまイライラしすぎてえっちしたくてしょうがないときだったし、

 

結婚して昔のことなんて忘れててホゲホゲしてたし、

 

そんなときにたまたま「そっち行くよ」ってメールきたし、

 

 

変なタイミングがいろいろ重なって。

 

 

 

ふと、考えた。

 

こんな関係ずっと続いていくのかなあ、と。

 

 

 

 

こうやって、何年か空いては、また会う、みたいなこと、あるかもしれないな。。という予感がした。

 

 

 

罪悪感はぜんぜんない。

 

 

ただ、えっちがすごく気持ちよくて、またしたい、って思ってる。

 

 

 

 

思ったんだけど、わたし、旦那さんのこともジャニ男のことも別に好きじゃないんだなって思った。

 

わたしが好きなのって、自分のことだけなんだなって。

 

だから、自分のこと気持ちよくしたいだけで生きてる。

 

旦那さんに離婚、とかって言われても、別にいい気がする。

 

 

 

 

 

ジャニ男と会うのが数年ぶりで、久しぶりすぎて、ホテル行くの緊張した。

 

ホテル行く前に2人でごはん食べてるとき、お酒をがばがば飲んで緊張を麻痺させようとした。

 

ジャニ男は「無理して飲むなよ、やめとけ」って言ってた。

 

 

 

ホテルでも緊張して近づけなくて、

 

「こっち来て」

 

って何度も言われてやっとそばにいけた。

 

 

 

 

時間なくてあんまりいろんなことできなかったから、次はいろんなことしたい。