でーと。

最近なんかいろいろ考えて鬱々してる。

 

考えても状況が変わったりするわけではないのだけど。

 

頭の中を整理しよう。

 

1.仕事をする(なんでもいい)

2.アイツのアレを手伝う

3.人付き合い、自分らしく活発に

 

 

他にもいろいろあるけど、とりあえずはコレを心がけつつ。

 

 

 

 

 

グレイさんとデートした。

 

とりあえず、んーって感じだった。

 

彼と話してるのは楽しい。

 

彼は観察者であり、バカじゃない。

 

他の男に「きみってこういうところあるよね」とか言われると死ねって思うけど、

 

彼の言うことは的を得ているし、自己満足じゃない。

 

洞察力がけっこう鋭い。こういう人に会ったことがない。

 

話してるとたのしい。

 

 

 

だけど、男としては、なんかつまんない。

 

なんでだろー。

 

ルックスの問題なのかなー。

 

わたしは面食い(かっこいい人が好きってことじゃなくて、自分の好みがあるって意味で)なところがある。

 

 

 

 

わたしにどこか気を使って接してるところがうざいのかも。

 

 

 

わたし、けっこうオレ様な人とか好きだから。

 

だけど、そういう人がほんとは気遣ってくれるのとかがチラ見できるときゅんとする。

 

 

 

 

とかって、いろいろ考えても、つまりは

 

「興味がない」

 

「好みじゃない」

 

「異性としての魅力がないからそれ以上そそられない」

 

ということなんだろうなー。

 

 

 

ほんと、世間話とかするだけだったらうってつけの人なのかもしれないけど。

 

 

 

でもさ、男性でも女性でも、世間話するだけの人と時間過ごしてももったいないし、虚しいよね。

 

グレイさんと会ってるときは楽しいけど、バイバイしたあとってフッと虚しくなる。

 

きっとつまんないんだと思う。

 

それなりに楽しいけど、充実してないんだと思う。

 

 

 

女友達でも、仲良くなったりする子って、やっぱいい子だったり面白かったりする、プラス、毒があったり、どこか影というか闇というか、そういうのがあったり、コンプレックスあったり(みんなあると思うけど)、そういうところがないと、惹かれないんだよね。

 

自分に対してアピールする、何かそういうものが感じられない人と密に友達になるのって難しい。

そういうのなくても友達になれる人はたくさんいるんだろうけど。

だから、わたしは友達少ないんだろうけど。

 

 

といっても、グレイさんって生い立ちも面白いし、けっこう毒があったりするし。

 

だから、こればっかりは相性の問題とかもあるのかもしれない。

 

うーむ。

 

 

 

グレイさんとはこれからもえっちしないと思う。。たぶんね。

 

あーあ、えっちしたかったなー。結局それかいって感じだけど。

 

でも、なんだかんだ、自分は好みがうるさいから、誰でもいいってわけじゃないんだってことがよく分かった。

 

誰でもいいわーっていうおんなになりたい。

 

そしたら、こういうモヤモヤをえっちで発散して、楽になれそうな気がする。

 

 

下腹部に、モヤモヤと性欲がたくさん溜まってて、つらい。

 

体と心が重い。

 

全部脱ぎ捨てて、楽になりたい。