デートのやくそく

グレイさんに昼間のデートに誘われた。

「⚪︎⚪︎に行くんですが、一緒に行きませんか?」
「ぷいぷい(わたしのこと)さんが来てくれたらより楽しいと思います!」

という誘い方でした。

行くところとか、あんまり興味なくて(わたしはあんまりお出かけ全般に興味ないんだけど)、行こうかどうか迷ったけど。



ひまだし、行くことにした。

恋愛感情ない人と友情が育めるかの実験である。

…?





ちなみに、わたしは

「男性との友情はありえない」

タイプ。

男女の友情って、どっちかがえっちしたいって思ったら終わっちゃうよね?



元彼とかならありなのかなぁ?

元彼とは完全に切れるタイプなのでわたしにはあり得ないけど…




グレイさんはオマタとか触ってくるタイプじゃないんで、大丈夫だと思います☆