イライラと性欲は比例すると思う

今、鬱々としている。

 

あーイライラするーーーー!

 

不思議なもので、鬱々しているとき、イライラしているときって、性欲が増す。

わたしだけ?

 

エッチして発散したい。

気持ちよくなってこのイライラを吹き飛ばしたい。

 

単刀直入に言って、めっちゃやりたい。(お下品で失礼)

 

今のわたしの性欲はかなりのものです。

 

とてもすけべな心境なのである。

 

 

 

なんだかここ最近性欲がすごくて、一人でえろいことをしてばっかりいる。

 

女子って一人えっちとかしません的な空気があるけど、ほんとはどうなんだろう。

 

わたしは高校生のときからしまくっていて、するもんだと思っているけど。

 

女性なんだから、恥じらって「そんなことしないです☆」とか言うのが正解なんだろうなって思うけど。

 

でも、けっこうみんなやってると思うぜ。

 

 

 

エロい気分のときってネットのエロ動画とか観てしまう。

(だってだって、エロいことが好きなんですもの)

 

わたしは、女の子がイッちゃうところを観るのが好き。

 

挿入とかはあんまり興味なくて(なんでかっていうと、わたしがち○この挿入でイッたことがないので)、前戯が好きです。

 

 

 

都合のいい人とかいたら、やってしまいたいけど、挿入無しで、前戯でイカせてもらって、それでおしまいがいいな。

 

グレイさん、気持ちよくさせてくれないかな。

 

なんて、都合のいいことばっかり考えているわたしです。

 

 

ちなみに、ち○こでイケる人がうらやましいです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、はてなブログの使い方がよく分かりません。

 

記事をカテゴリーで分けたいなってちょっと思ったけど、やり方がよくわかんないし・・

 

でも、やり方調べて探してやるほどそんなカテゴリー分けしたいわけでもない。

そもそもカテゴリー分けしたくなるほど記事書いてないし。

(じゃあやるなよっていう・・)

 

スターとかって、つけたら自分の持ちスターみたいのが減ったりするのか?

それとも付けまくっても大丈夫なのかな。

 

機能?みたいのもいろいろあるみたいだけど、ぜんぜん分からない。

 

分からないよーっていう気持ちと、知りたくない気持ちがある。

 

ずっと知らないままでいたいっていう気持ち。

 

自分がそういうことを詳しく知ることで、知らない人に対して

 

「あの人分かってなーい」

 

みたいなこと思いたくないから。

 

適度な距離を取ってブログと付き合いたいので。

 

 

 

 

でも、ブログがあることによって、いろいろ心のなかの模様を描けてスッキリしていることは確か。

 

日々いろんなことを思っていて、誰かが聞いてくれないかなと思う。

 

でもそういうことを言える相手と言えない相手がいて、言える相手にも都合があって、いつも聞いてもらえるとは限らない。

 

そういう相手にも、自分の思ったことをすべて言うわけではない。

(だって、笑えない話とかオチのない話したって相手も苦痛だよね)

 

ブログには、これ話してもつまんないかな?とかあんまり考えずに書ける。わたしは。

 

もちろんネットだから、変なこと書いちゃいけないとは思うけど。

 

 

変なことといえば、わたしこの記事に「ち○こ」とかすごい書いちゃったんだけど、大丈夫なのかな。汗